殺人を犯した人間に対しては自分の命と引き換えに罪を償うべきです。

2016-09-15 14:41:35 | 日々の出来事
 殺人を犯した人間に更生して立派になったって
人間は多分ほとんどいないでしょう。
 殺人者には死をもって償うしか方法はないと
思います。
 控訴なんかもってのほかって感じです。
 殺人を犯した人間は自分の子供がいれば
その子供も普通の人生を送れるかと言えば
無理だし将来的に親の遺伝子を持って育つ
わけですから、末恐ろしい人間になり得ると
思いますよ。
 犯罪それも凶悪犯罪は遺伝性があるのでは
と思えますけどね?
 親が親なら子も子って感じだし、親が犯罪者
特に殺人などの場合、教育自体もまともかって
思いたくもなります。
 性格は結構遺伝しやすいですから、いつか
何かしでかしかねないのでは?
 精神疾患であるうつ病は遺伝すると検査結果が
出てますから、遺伝子は受け継ぎますし、ただ、
それが表に出るか出ないかはわかりませんけどね。
絶対出ないと言えませんよね。
 でも、遺伝すると思いますけどね。
 
 殺人者には即死刑で良いかと思いますけどね。
 無期懲役刑なら、この先出所してまた、殺人を
犯しかねないと思われます。
 世間などから白い目で見られたら、耐えられずに
再犯も犯しかねますしね。
 結局のところ自業自得ですけどね。
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医療費の一人当たりの額が記... | トップ | 社会保障費の多くは高齢者に... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。