コリアンジャパニーズ

韓国系日本人のひとりごと

左翼のキャンペーン

2017-03-02 06:53:14 | バカマスコミ
森友学園が騒がしい。「安倍総理がんばれ」が問題だというのだが、これは時期からして、例の「アベ政治を許さない」キャンペーンのアンチテーゼでしょう。悪口ばかり言ってることに対し、それならこっちは誉めてやろう!という流れ。保守的な教育をするんだから当たり前、という感覚なのだが、その部分だけを切り取ると、やはり違和感が目立つ。反安倍キャンペーン真っ盛りの時に報道されれば、相対化したのだが。マスコミはまったく無視しておいて、この時ばかりはと、時間差で攻める。なら「アベ政治は…」はいいのか? 幼児教育だから問題だってことなら、小学生はいいのか? 反日キャンペーンやってる小学校教師を、もっと問題視してもいいのでは? 都合の良い切り取りばかりのマスコミにはあきれる。

土地問題についても同様。反日勢力の土地はOKで、保守派ダメとか、どこでどういう線引きをしているのか? ダメなものはダメなら、きちんとやりましょう。地中のゴミについても、地表3mまで新しい土で覆っておけば大丈夫じゃないの? 豊洲の問題にしても、まったく無害な土地なんて、この地球上に存在するのか? なんて思ってしまう。地中奥深くにおいておけば、飲み水を汲んで飲むわけでもないのに、なにが問題なのだろう?