価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

息子・その後 1

2007年12月07日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」
とてもご無沙汰しました。

やっと、報告ができる状況になりました。

前の記事を書いたあと、昼頃に家内から電話が入り、

「状態が良くないので、大学病院に救急車で搬送する」と

至急仕事を抜け、市内の県病院に走り、
先生の説明を聞きます。

「気管に細い部分が出来ていて、それを調べるにはココでは設備がないので
大学病院に至急搬送します。酸素を送りながら行きますので道中は心配しなくて大丈夫です」と
(道中はって、ずっと心配だよ

部屋の引き上げと見送り(救急車には先生と家内しか乗れないので)をして一旦仕事に戻りました。

夕方までに、とりあえずの段取りを済ませ、5時過ぎに大学病院に向かいます

あと15分くらいで大学病院に着く頃、また家内から電話です


「子供が大変な状況になっているので早く来て!!」

電話の家内は泣き崩れています・・・



こんな状況で、頭の中はいい想像が出来る筈がありません。


つづく





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「息子 入院」 | トップ | 息子・その後 2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kitajima)
2007-12-07 16:13:39
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事