価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「息子 入院」

2007年11月28日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」
今月初旬から、小児科を巡っていた息子。

とうとう昨日、市内の県立病院に検査入院した。

鼻腔や喉までは異常がないそうなんだが、気管から肺までの間にやはり異常があるかもしれないので、いろいろな検査をするらしい

気管支のなにかの病気の疑いとか・・・

病院に診察に行きだす前はそうでもなかった筈だが、通いだして薬を服用するようになってから余計に悪化したような気がする。

数日前から呼吸の際、みぞおちの部分が大きく凹んでいかにも呼吸が苦しそう

気管の詳しい検査となると、県都の大学病院に移らないといけないらしい

夜中まで病院にいて、今日も勿論仕事だが、心配で・・・

重病でない事を祈る

例えどんな病気であれ、必ず治る・・・と信じるしかない


頑張れ、息子よ

お父さんがついてるぞ~~~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「武本兄弟」TV観戦記 | トップ | 息子・その後 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2007-11-28 19:42:55
初めてお邪魔します
息子さん、小さいのに検査入院って・・・心配ですね。何事もなく早く退院できるようお祈りします。
返信する
え~~~!! (杏ちゃんママ)
2007-11-29 22:25:43
入院!!心配ですね
大したことないといいけど・・・。
頑張れジュニア大丈夫だ
返信する
プチ久しぶりッス!! (つぼです)
2007-11-30 20:17:01
なんですと!!
息子さんは大丈夫なん!?

自分も親なんで気持ちわかりますけど、仕事手につかないでしょう?

なかなか難しいとは思いますが、気持ち切り替えてがんばってくださいね

一家の大黒柱の方がしっかりしていないとだめですよ。

私はいたって元気なんです。

心配していただきありがとうございます。

ここんとこ日付が替ってから書き込みしてないのに気づく日がおおかったもんで




返信する
ありがとう (まっつん)
2007-12-07 18:37:59
皆さん、ご心配有難うございます。

記事にて経過報告させて頂きます。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事