「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

からだを感じなくなっちゃうのね!

2018-02-12 19:42:12 | 患者さんの言葉

今日は振替休日で全国的にお休みですが

午前中、お一人調整をさせていただきました。

月一回のメンテナンスの方ですが自覚症状はないとのことですが

ここのところ変形して見えるのです。

つまり「しんそう」独自の登録商標である検査をさせていただくと

手足の左右差が大きいのです。

バンザイ、殿屈の左右差は前々からありましたが

殊にここ数ヶ月、股間節の左右差が大きいのです。

メンテナンスですので調整はいつも順調に行きます。

「「しんそう」を受けると「からだを感じなくなっちゃうのね!」とおっしゃってました。

身長も一センチも伸びました。

左右差を少なくする体操をこれまで以上にやっていただけるよう

お話させていただきました。

歳を重ねるほどに左右差が出てきてしまうものです。

年齢的にこれからが大事と思っています。

次回、少しでも解消されていると嬉しいのですが…。期待しています。

 

夕方、多々良沼へ白鳥を見に行ってきました。

夕日が今日も綺麗でした。

多々良沼の周辺には何カ所か駐車場があります。

ガバ沼の手前の駐車場に車を止めてガバ沼まで歩きました。

ガバ沼には鴨が沼の芯をなすように沢山いました。

固まっていますが良く見ると流れています。

刻々と群の形を変えて行きます。

誰が指示しているのでしょうか?神業に思えます。

将に鴨の千羽のマスゲームです。

 

無音なる鴨の千羽のマスゲーム         昌子

 

今日はゆっくりと一日を過ごすことができありがたいことでした。感謝です。

 

★しんそう東京研修会ブログをどうぞご覧下さい。

  見学者大歓迎です。

  お申し込みは東京研修会ブログからどうぞ。

★★小さい時から正しい姿勢を身につけることが

  生涯の健康維持に影響します。

  学校や職場での「しんそう」体験会人数の多少に関わらずお声がけ下さい。

  詳細は下記までお気軽にどうぞ。

  「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956    

 

  お読みいただきありがとうございました。

  これからもよろしくお願い申し上げます。

     形を正す しんそう館林木戸 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「しんそう」東京研修会 2... | トップ | 調整後は正座が楽にできるん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんの言葉」カテゴリの最新記事