「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

「しんそう」東京研修会 2018年2月10日11日

2018-02-11 22:34:23 | 「しんそう方」研修会

2月度の「しんそう」東京研修会は10日11日と行われました。

会場は綿商会館で私は日比谷線を利用して人形町で下車します。

事情があってホテル宿泊は止め二日間とも通うようにしています。

朝がちょっときつい感じもしますが研修会は

皆さんと勉強できて楽しいもので、それほど苦にはなりません。

二日間ともみっちり研修できました。

素晴らしい仲間ですので励まされ奮起して帰ってきます。

本当にありがたいです。研修会通いは間もなく22年目に入ります。

それでも毎回勉強になります。技術というのは不思議なものですね。

研修会を毎回、充実したものに作り上げて下さる

スタッフの先生や研修生の皆さんに感謝の言葉もありません。

 

今日は下の孫を預かることになっていて駅から迎えに廻り連れて帰りました。

調整をさせて貰い、夕食を食べさせて、先ほどパパのお迎えで

帰って行きました。

こんな可愛い孫の世話をちょこっとですが

することができて、しみじみと生きてるっていいなーと思いました。

若かったらもっともっとして上げられるのになんて…思わないでも

ないのですが…思わないことにします。(笑)

 

ネット用PCは治療所にあるので、一人でPCに向かっています。

今夜はものすごい風が窓を打ち付けて恐いくらいです。

きっと北の方では吹雪いて荒れているのではないでしょうか?

何事もなくお天気が回復してくれますよう!!

 

二日間、夫に館林駅まで送迎して貰い

無事に研修会に参加してくることができました。感謝です。

 

★しんそう東京研修会ブログをどうぞご覧下さい。

  見学者大歓迎です。

  お申し込みは東京研修会ブログからどうぞ。

★★小さい時から正しい姿勢を身につけることが

  生涯の健康維持に影響します。

  学校や職場での「しんそう」体験会人数の多少に関わらずお声がけ下さい。

  詳細は下記までお気軽にどうぞ。

  「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956    

 

  お読みいただきありがとうございました。

  これからもよろしくお願い申し上げます。

     形を正す しんそう館林木戸 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼鏡を変えたみたい目がはっ... | トップ | からだを感じなくなっちゃう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

「しんそう方」研修会」カテゴリの最新記事