しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

こんなに変わるものなんですね!!

2017年06月19日 20時27分36秒 | 患者さんのことば

過ごしやすいお天気でした。

まあ、暑かったのだと思いますが余り苦にならずに

午前中一杯庭の草取りに入り楽しく過ごしました。

午後はキャンセルが入ったりして空いた時間は

夫の「城沼句会」の点盛りや会報作成を手伝えました。

 

今日の患者さん。

いらしてすぐ「調子はいかがですか?」とお聞きしますと

「ここのところからだの動きがいいのですよ!」とのこと。

お若い方ですので調整後は「しんそう」の検査は綺麗に揃い

健康の形に戻るのですね。

今日も調整後はお顔の色も生気が出てきました。

からだがとても楽になったようで「こんなにも変わるものなんですね!!」と

身長を測りに立たれました。8ミリも伸びておりました。

ただ勤務地が遠い方ですので睡眠時間がどうしても不足になりますね。

くれぐれも極度の疲労をされないようお話させていただきました。

 

お陰様で今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

 

★★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。

 研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。 

★★★ 

からだには「解剖学的基本の肢位」という健康の形があります。

「しんそう」には登録商標となっている変形の原因である

手足の左右差を見る独自の検査があります。

検査についてはしんそう館林木戸 からご覧いただけるとありがたいです。

その検査に基づき無痛で健康の形に復す手法があります。

人は手足を左右対称には使いませんので

多かれ少なかれ生きるということは変形することです。

この手足の左右差が色々な症状の原因となっていることが多いのです。

左右差が改善されれば健康の形ですのでからだは楽になります。

からだが楽になると心身一如ですから心も軽くなります。

筋骨格は左右対称性、これが天与の姿です。

高齢化の日本です。

変形をなおして健康長寿を全うして欲しいと切に願って調整をさせていただいてます。 

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!!  

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿