信州の季節のうつろい

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

コンサート

2017-04-23 13:55:01 | 日記
今日は「三味線コンサート」がありました。妻も参加しているので見に行きました。
2人の小学生が参加していましたし、地方紙の記者の方もおりました。
 
 
 
皆さん熱心に聞き入っておりましたよ。司会者の話術もなかなかのもの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに北アルプスを見に... | トップ | はかない桜 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2017-04-24 12:01:23
今度披露してもらわないとな
なかなか良いものですね  (団塊おじさん)
2017-04-26 17:23:13
20数名が三味線で弾くのはなかなか見ごたえがありましたよ。小学4年生も二人ほど参加していました。
来た時に弾いてもらってください。演奏者一人では寂しいがね。7560
Unknown (ゆう)
2017-04-26 19:10:15
すぐ発見したよ!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事