真宗寺だより

ようこそ真宗寺へ
お寺の行事やお庭便りなどをお届けします

除夜会 元旦会

2016-12-31 14:59:11 | お知らせ




12月31日 本日 午後6時より

除夜会

今年最後のお参りが勤まります

ご家族お誘いあわせてお参りください






年が明けて  平成29年1月1日 朝6時より

元旦会

新年最初のお参りが勤まります

朝早い時間ですが、本堂を暖かくしておまちしております。


こちらも、ご家族お誘いあわせてお参りください

お待ちしております






甘酒も出来ましたよ~~

今年は、神戸六甲の灘のお酒の酒粕から作りました

美味しいですよ(*^_^*)

お参りの後、暖まってくださいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また会いましょうね! | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事