真宗寺だより

ようこそ真宗寺へ
お寺の行事やお庭便りなどをお届けします

明日は、花まつりこども会

2017-05-20 15:22:56 | お知らせ


連続で失礼致します



お寺の裏庭の桜が満開です。

本堂横の桜は、もう少しでしょうか  明日の花まつりには、ちらほらかも・・・

明日は、花まつりこども会です

毎年、花まつりと 親鸞聖人の降誕会をあわせて、5月の第三日曜日に開催しています

午後からは、初参式も行います

今年は、3名の方が受式されます(*^_^*)



明日は  10時半  から始まりますよ~~~~~


皆さんお待ちしております



 真宗寺婦人会  乙女食堂(*^_^*)  の皆さんが、明日のお昼ごはんの下ごしらえをしてくださっています





楽しみですね(*^_^*)


皆さん お待ちしていま~~~す
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西本願寺伝灯奉告法要 団参... | トップ | 花まつり・初参式① »
最近の画像もっと見る

あわせて読む