ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

モツが美味しい「コリアン亭」&こっくり子猫

2011年11月26日 | 信州おすすめスポット

ネット上にも口コミがほとんど載っていないけど、知る人ぞ知る!…というお店。

安曇野市穂高にある「コリアン亭」という焼肉屋さん。

 

狭い道に黄色い看板。お店の外観も普通の家のようです。

ここ、以前はもっと大衆食堂的な雰囲気でしたが

数年前に雪でスリップした車が突っ込んでリニューアルしました(;^_^A

店内も一般的な焼肉屋さんみたいになりました♪

店主さんこだわりの薪ストーブ(^-^) あったかいですよ♪

レバ刺しとチャンジャ 

この2品は大好きで、色んな所で食べますが、ここのは絶品だと思います♪

特にチャンジャはコリコリ感がたまりません(^Q^)/

タンとカルビ。これも美味しかったです(^-^)

でもでも!ここに来たら、なんといっても豚モツMIX! ↑

どうです?いかにも食べごたえありそうなモツでしょ?(^¬^)

白いご飯に、と~~~~っても良く合います!

そして、このお店のタレがめっちゃ美味しいんです!!

なにしろ、このお店に出会うまで、私はモツ苦手でした(-_-;)

地元に愛されている、素朴だけど、最高のお店です♪♪

口コミが少ないのは、お店が目立たない所にあるのと

知っている人は隠れ家的に大事にしたいお店なんじゃないかと思います。

 

★にゃんこの動画★ 「こっくり子猫」

 子猫のいねむりはたまらなく可愛いですね(^・ェ・^)

 この動画、40秒ほどありますが、最初の4秒くらいが一番面白いです♪

    ※you tubeより


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のあかり博物館&土下座... | トップ | ベーカリーカフェ「セブン」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉ううううううううううう^^ ()
2011-11-26 21:05:17
女子はレバー食べないとね^^
最近焼肉とか食べてないなあ。
薪ストーブは外国製の方が、ごつくて
作りがいいみたいですよ^^
うちのお客さんにもやってる人いますが
施工してもらって100万ですって(@@)
でも、物はよかったです^^って書くと
僕が施工してもらったみたいですが、
お世話になってるバイク屋にうちのお客が
組んだ薪ストーブがあるんです。
で、値段がわかったんですよ^^

猫は眠いのと戦うの好きだよね^^
うちのぷーちゃんは今でもかくかくしてますよ^^
返信する
Unknown (りんご)
2011-11-27 10:09:42
雫さん
 以前、「レバ刺し好き♪」と言ったら
 「女性でレバ刺し好きなんて…」と男の人に言われたことがありました。
 
 今で言う、文字通り"肉食女子"のイメージだったのでしょうか?(笑)

 妊娠中はさんざん「貧血」と言われ
 レバーや貝類を食べるように注意されていました。
 おかげで、苦手だったレバーも食べられるようになり
 今ではレバーも貝類も大好物です(^o^)/

 薪ストーブ。こだわる人は本当にこだわるんですよね~。
 
 私も、暖炉のある家に憧れた頃がありましたわ。おほほ♪
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事