ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

スィーツ"ピータース"&シンクロにゃんず

2011年01月19日 | 信州おすすめスポット

佐久のイルミネーションを見る時に必ず寄るのが、ここ「ピータース」です♪

(イルミの場所とはちょっと離れているのかな?

 でも、足を延ばしても行きたいお店です)(^¬^)

可愛い飾り付けがしてある店内と、親切な店員さん、

選ぶのを迷ってしまうスィーツの数々。。

嬉しいのは喫茶コーナーがあること(o^-')b

お土産に買ってきたマカロンも色んな味があって美味しかったです♪

 

☆今日の一(二)枚☆ 「シンクロにゃんず」

 後ろのポットが3匹目に見えるし。。

 寝ながら振り向くステラは最強★

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小布施の栗菓子&猫の足跡 | トップ | 戸隠&返事をする猫 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こま)
2011-01-19 07:39:44
えっ えー(・_・)......ン?
親子が並んでたの???
まるっきり一緒でびっくり(*ノ∀`)ペチ

一瞬何なにになっちゃった(*´pq`)クスッ
可愛いね!!!

ケーキは別腹って言うけど
本当に美味しそう(。・ρ・)ジュル
返信する
Re: (a fan of charice)
2011-01-19 10:28:40
ケーキとてもおいしそうだね
ちょっと小さくて物足らないかも
猫ちゃん同時に向き直ってるのかわいいねえ
返信する
Unknown (りんご)
2011-01-21 01:35:13
こまさん
 そんなに似てます?
 うふふ。。嬉しいなぁ~(^-^)♡

 正面から見ると違うんだけど
 やっぱりこうやって見ると似てるよね。
 さすが親子♪

 ケーキは別腹・・・もちろんですとも(^Q^)/
返信する
Unknown (りんご)
2011-01-21 01:38:10
ポッポさん
 物足らないって感じはありませんでした。
 このお店、スタッフの方々の対応も親切で
 とても雰囲気が良いところが魅力です♪

 なかなかシャッターチャンスがうまくいかないんですが
 動画でもそういう所を撮りたいなぁ。。と思ってますp(6_6)q
返信する
おっここにも^^ ()
2011-01-23 10:45:57
真っ先にモンブランに目がいきました^^
おいら、モンブラン好きなんだけど
ケーキ類って頑張っても2個くらいで
満足しちゃうんだよね^^
猫たちは寝るのが仕事なんでいいですねえ^^
どこでも寝ちゃうし^^
返信する
Unknown (りんご)
2011-01-24 23:37:38
雫さん
 わかります~☆
 私も以前、松本ブエナビスタのチットチャットで
 ケーキ食べ放題というのに、女性4~5人で挑戦しましたが
 そんなに食べられるものではありませんでした( ̄~ ̄) …

 以来、食べ放題というものには挑戦してません☆

 男の人はお肉とかなら元がとれるのかなぁ。。
 女性はたいてい赤字ですね。
 だったら美味しくて好きなものを少しの方がいいですよね(^Q^)/
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事