津々堂のたわごと日録

わたしの正論は果たして世の中で通用するのか?

■花粉症+1

2017-02-24 08:47:10 | 徒然

 花粉症第一弾は目に来ました。かゆくてたまらず目をこするので、痛くて仕方ありません。
花粉症用の目薬ではないのですが、たっぷりさしてみたのですが効果は全くありません。この時期致し方ないのでしょうか。

鼻風もひいてしまいましがこちらは花粉症のせいではありません。
昨晩ドジをしてサッシュを少々開けたままで寝てしまいました。今朝ほどあまりの冷え込みに目が覚めて、毛布を巻き込んで寝たのですが後の祭りでした。鼻水グジュグジュです。
毎晩寝る前にバルコニーに出て夜空を眺める癖がついていて、昨晩もそうしたのですが、焼酎を一杯ひっかけていたせいか、閉めたはずのサッシュが20センチほど開いていました。
野宿をしたようなものですが、馬鹿ですね~。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■松寿庵先生・第225講 | トップ | ■「くずし字教育プロジェクト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。