ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

雪煙チェイス 読破

2016-12-05 13:18:48 | 日記
疾風ロンドが公開になって
俄然、
最新作「雪煙チェイス」が読みたかので
アマゾンで注文していました。

待ちに待って
到着です。



これで、
白銀ジャック - 疾風ロンド - 雪煙チェイス そろい踏みです。
 

真ん中の疾風ロンドはコミック版の発売されていました(゜o゜)思わず買っちゃいました。

不思議なことに
初版日は、12月5日なのに11月30日に届くこの不思議・・・
 

まあ、
早いのはうれしいけど!(^^)!
 

お客さんのお店で購入した海鮮丼に舌鼓を打ちながら
読みふけってしまいました。
 


あっという間に読んでしまいました。

いつも通り
最後の予想を裏切られる
東野マジックです(+o+)

早くスノーボードに行きたくなっちゃいました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿