ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

パイレーツ・オブ・カリビアン

2017-07-06 14:08:16 | 映画
待ちに待ってた
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観に行きました!


東京ディズニーランドに行ったときの
「カリブの海賊」

4週連続でテレビ放映されていることから
どんどん気分が高まっていました!!

映画館にはディスプレイもあります。


力の入れ方が違いますね。

やはりテレビで見るのとは迫力が違います!!

エンディング曲では、感動で涙が出てしまいました。

しかも、
最後はやはりディズニー映画です。
しっかりとおまけ映像があります。

最後まで席をたたないようにしてくださいね!!

ちょうどキャナルシティでは水の宴もあり


すぐ近くの川端商店街では、
山笠の飾り山です。
ああ、博多の夏が来ました(^^)

飾り山を見ると
なんと
「スターウォーズ」ではないですか!!


年末の公開が楽しみです。


興奮してお腹が減ってしまいました。
美味しいハンバーグが食べたくて
寄り道は
「レストランさとう」


当然ハンバーグステーキランチです。

やわらかくてジューシー♪♪

満足です。
(ホントはビール飲みたいけど・・・)



遅めのお昼でなかなかお腹がすいてないですが、
今日は
どうしてもやってみたいことがあります。
それは、
トランスギア・メスティンでご飯を炊くことです。
キャンパーの間で絶大な人気を誇るこいつは
スウェーデンからやってきました!!
じゃーん

けっこう上手に炊けました。

おかずは、
川端商店街に移転していた沖縄のアンテナショップ「わしたショップ」で
購入した
「ラフテー」です。


当然、アルコールは
オリオンビールと泡盛です。

なんか、急に沖縄になっちゃいました。

やっぱり夏ですね♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿