ちゃらりーまん(サボりーまん?)「フランクの日記」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん(サボりーまんかも)
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

東京ディズニーシー(東京2日目)

2017-06-20 11:08:42 | ディズニーリゾート
さて、東京滞在2日目です。

今日の目的は、
「東京ディズニーシー」です。個人的にはランドより好きです。

今日は、スケジュールを考えてチャレンジです。

まず、最奥の
①「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」のファストパスをゲットし
②「レイジングスピリッツ」に並びます。

 



ファストパスで「インディ・ジョーンズ」に乗った後
③「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスを取ります。

その足で、
④「ファインディング・ニモ」に向かいます。
 

なんと、ファストパス並びの大行列。
スタンバイは、150分待ち!!

しかし、ここで伝家の宝刀
「JCB the class」の出番です。

なんと、アトラクションの中にラウンジがありまして、優先搭乗が受けられます。
(年に1回ですが・・・)


静かなところでゆっくりできます。
 
JCBさん凄いなあ!!

アトラクションもめっちゃ面白いです!!
走行している間に、2時間経過したのでファストパスを狙います。
時間的には、「レイジングスピリット」が狙い目みたいなので、
ゲットします。


目当ての
⑤「ビッグバンド・ビート」の抽選に外れたので
初回に並びまして、鑑賞です。

やっぱりミッキー凄いです!!

お昼近くでお腹はペコペコですが、どこも大行列・・・
仕方ないので、
ワゴンで
「うきわまん」をゲット!!


少し、散策すると
  

さらにファストパスをゲットする時間が来まして
今から取れるのは
⑥「海底2万マイル」しかありません。

結果、ファストパスが3枚同時にあるという事態に!!


その後、各アトラクションに向かいます!!
  

ここまで行ければ充分なはずなのですが、今日は夕方から約束があるため
タワーオブテラーをあきらめるしかありませんでした(TT)


またまた、26,000歩も歩いてしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ディズニーランド(東京1... | トップ | 東京 蒲田 で下町グルメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL