真正中学・真正ジュニアソフトテニスクラブ

活動や大会結果などを随時更新

それぞれの一日

2016-11-19 16:03:28 | 練習日記
 今日(11/19)は雨、前日に体育館空き状況を確認に公民館に行ったら、近くの小学校体育館が終日空いていた。普通はバレーボール少年団などが必ず入っているのに全く入っていない。埋まっていてくれたら休養できたのに、空いているのであえば頑張るしかない。

 中学生県強化は岐阜市北西部体育館で初回練習、中学生男子は小学校体育館練習後3年生を送る会、女子3年生は1年生の体育館練習に参加、小学生は体育館練習、私は夜は岐阜地区小学生の指導者連絡会に参加。男女中学生と小学生、それぞれに過ごした一日でした。

 先日、土岐の練習会に参加した時、東濃地区は小学生が減っていると指導者の方がお話されていたが、岐阜地区は毎年人数が増えて行く。この日の指導者連絡会は過去最高の人数、賑やかな集まりでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々なサラダ菜 | トップ | 夕方の虫取り時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事