真正中学・真正ジュニアソフトテニスクラブ

活動や大会結果などを随時更新

盛り沢山な日

2016-12-24 19:34:07 | 大会結果
 今日は、大会や練習会など盛り沢山でした。

 男子中学生の県強化練習は、一宮市で開催された第26回YONEX杯東海中学生ソフトテニスインドア大会に参加。他中学生は池田公園テニスコートで、池田・赤坂中学と練習会。女子中学生は地元練習。小学生は、瑞穂市生津コートで開催された岐阜地区練習会と地元練習分かれて、それぞれを過ごしました。

 私が5人いれば、それぞれの会場に行って教えられるが、行けたのは2か所だけでした。一緒に過ごして、細かく技術を教えないと良い選手は育たない。限界を超えていますので諦めの心境ですが、また明日は来る。

 大会や練習会をお世話いただき、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスカード | トップ | 12/24-25高校室内大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む