真正中学・真正ジュニアソフトテニスクラブ

活動や大会結果などを随時更新

10/15小学生県大会(全国出場)

2016-10-15 21:28:16 | 大会結果
 10/15中津川コートで開催された小学生県大会に6ペア参加した。

<6年男子>
 優勝:安部・小川(大垣)、2位:武藤・吉川(多治見)、3位:田邉・中家(大垣)、森・神戸(羽島)
<5年男子>
 優勝:長谷川・小木曽(多治見)、2位:樋口・広岡(大垣)、3位:大前・工藤(泉)、足立・中村(関)
<4年男子>
 優勝:清水・青山(大垣)、2位:中家・木本(大垣)、3位:瀬古・伊藤(大翔会)、高橋・錦見(池田)

<6年生女子>
 優勝:児玉・馬渕(池田)、2位:市井・丹羽(平田友愛)、3位:幅・小松(関)、藤原・草野(岐南)
<5年生女子>
 優勝:堀・堀(大翔会)、2位:廣瀬・高木(瑞穂)、3位:若子・鈴木(多治見)、榎本・上野(岐南)
<4年生以下の部女子>
 優勝:栞原・錦見(池田)、2位:林田・大野(池田)、3位:高木・菊池(瑞穂・岐南)、吉田・安藤(真正)

 3・4位の順位は正確ではありません。又、写し違いがあるかもしれませんので、公式記録は連盟HP更新を待ってください。

 5年生と4年生以下の部は、来年3月末の千葉県白子町の全国大会に出場します。真正は、第1回から3回位までは参加した記憶ですが、その後途絶えましたので、9年ぶり位でしょうか。もう、ひと昔前の話です。

 忙しくて気が回っていないので、4年生女子の第3シードが真正なのを予想していませんでした。新進大会で3位だったこともすっかり忘れており、気がない指導者です。狙っていないのに3位、運も実力の内なので、良いチャンスをもらったと思って、これから励みたいと思います。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Back to the Future | トップ | 10/15-16県高校新人戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

大会結果」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています