真正中学・真正ジュニアソフトテニスクラブ

活動や大会結果などを随時更新

11/5県中学生シングルス大会

2016-11-05 18:15:01 | 大会結果
 11/5ファミリーパークで開催された県中学生シングルス大会に男子2人が参加した。

 2人共、上位にはいけなかったようです。成功の法則にこんな記述があったような記憶である。「努力して結果が出ないのは、努力が足らないから。」真理ですね。

 私は、五十肩になってしまい休養でした。熱は出るし、左肩はしびれ痛む、左手は動かない。始めて経験しましたが、全治3~4ケ月と言われました。何もしていないのに突然なるのが驚きです。痛み止めと解熱剤を処方してもらい安静にしています。明日は左手の痛みと熱は治まるかな。

 胃腸は元気なので、女城主(恵那市岩村町産)のお酒を味わっています。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/3岐阜県中学生大会 | トップ | 五十肩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事