真正中学・真正ジュニアソフトテニスクラブ

活動や大会結果などを随時更新

10/30男子しんせい練習会

2016-10-30 17:58:14 | 練習日記
 10/30男子しんせい練習会を真正コートで実施した。

 参加校は、岐南、島、巣南、糸貫、三輪、真正でした。

 県大会前の最後の調整日でしたので、試合勘が養えたのではないかと思います。風もなく良い日でした。参加の皆さまありがとうございました。また、計画しますので参加をお願いします。

 男子を教えるのは面白いですね。女子は、実力の追い越しは難しい、または時間がかかりますが、男子は実力がどんどん変わっていく。楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/29高校新人戦団体戦とシン... | トップ | 竜馬がゆく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む