心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

2017年北海道離島第2弾  天売島 宿編

2017年08月13日 | Weblog
北海道の離島の民宿って基本的に高いんですよね

でも今回、天売島でお世話になったお宿は、良心的というか、民宿価格やな~と思う宿でした。
入り口付近には、ウミガラスがお出迎え


トイレが面白い

これで、僕の運勢も右肩上がりかな

晩御飯は、豪華な感じ

これは、テンション上がります

ウニが動いてます、皿から逃げていきます


翌朝

宿も前からの日の出

朝食も美味しく頂きました


さて準備して羽幌へ戻るだ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年北海道離島第2弾  天... | トップ | 2017年北海道離島第2弾  羽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事