Fine, Peace!

夢を叶えるために

ナミヤ雑貨店の奇蹟

2017-10-02 00:24:47 | 映画
観てきました。

山田くんもよかったけど、虹郎くんの目の輝きに「あ」と思いました。

ストーリーは小説をほぼ忠実に再現してあるので、安心できました。
もちろん小説をまるまんま全部というわけにはいかないので、うまくつながる部分だけにはなりますが。

小説は私の中では、オリンピック強化選手の話が結構幅をきかせていたイメージだったんだけど、それはなかった。

可も無く不可も無くってところかなあ。
ちょっと予習があったほうがいいかな。
金返せ!とかはならない。
観ても観なくても損はしない、そんな感じ。

ほら、えっと、ゆったりした感じの映画だから、ところどころ眠くなってしまいました・・・。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ひよっこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (ネタバレ映画館)
「ナヤミ雑貨店1枚」と言ってしまったのは俺だけではないハズ・・・しかも“ざっきてん”と言ってしまった気がする。
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」□監督 廣木隆一□脚本 斉藤ひろし□原作 東野圭吾□キャスト 山田涼介、村上虹郎、寛一郎、成海璃子、門脇 麦■鑑賞日......
ナミヤ雑貨店の奇蹟 (タケヤと愉快な仲間達)
【解説】 人気作家・東野圭吾の小説を、『やわらかい生活』などの廣木隆一監督が映画化。現在と過去が手紙でつながる不思議な雑貨店を舞台に、養護施設育ちの若者と、町の人の悩......
ナミヤ雑貨店の奇蹟  著者 東野圭吾 (読書と足跡)
ナミヤ雑貨店の奇蹟  著者 東野圭吾 東野作品史上、もっとも泣ける感動ミステリー、待望の文庫化! 悩み相談、未来を知ってる私にお任せください。 少年3人が忍び込......