Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 (5)

2016-11-26 00:06:24 | 小説
最終巻です。

よく我慢して読んだわ(爆)。
だって、やっぱり葵の話し方が苦手。
友達も、これは読めないって言いました。

ストーリーはまだ受け入れられるんだけどねえ。
キャラに魅力があんまり感じられないのよ。
折り返しには、作家さんにはキャラ設定には定評が、なんて書いてあったけど、そうかなあ?
そんなに際だった感じじゃないけどー。

丸く収まったからええかな。

続編があったときはまた考えますわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の祓魔師 17 | トップ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事