Fine, Peace!

夢を叶えるために

第3回タカシマヤ日本酒祭

2017-05-14 21:32:16 | Weblog
呑んできた~(笑)。

試飲できるっつうのがいいよね。

髙島屋のは初参戦ですなあ。

会場が少し小さい目なので、身動きが取れにくいっす。

お酒がおいしかったのは、滋賀県の藤居本家、愛媛の酒六酒造、福井の一本義久保本店かな。
いうほど試飲できなかったのと、ピンとくるような感じのが少なかった。

富山の皇国晴酒造のオーク樽熟成純米大吟醸は、オーク樽に入れているので、ちょっとウィスキーぽい味になっていて、ウィスキーが好きな人にはいいかも。ここの幻の瀧は、金太郎温泉で飲み比べセットにあった気がするんだよねー。

おつまみコーナーも回ったら、試食もあってふぐの唐揚げ、揚げたてでおいしかったです。ふかふかしてた。

ワインに引き続き、買っちゃいました。

一本義の発泡酒。
ひとりで飲める量なので、楽しみ~。

仕事が決まったら飲もうw
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇十字叢書 ジュリエット・... | トップ | 今日はひとり鑑賞会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。