≪女性専門・鍼灸さくら治療院≫院長ブログ~不妊、美容鍼灸など、治療院で気づいたこと色々♪~

≪鍼灸さくら治療院≫兵庫県西宮市苦楽園口の女性専用鍼灸院。治療しながら思うこと、感じること、アドバイスいろいろ綴ります

不妊治療ご来院の方にサプリプレゼントしています

2017年10月05日 | 不妊治療

  

院内に飾る秋色のリースを作りました。

 

横から見るとこんな感じ。ドライになってもそのまま飾れる素材です。

院内に飾っていますので、また見てくださいね~

*****************************************

不妊治療でご来院の患者さんに今 お配りしています。

エレビットというサプリメント。バイエル薬品株式会社より提供です。

妊娠を望む方に必要とされる成分がぎゅっと凝縮されています。

 マグネシウム、葉酸、12種類のビタミン、6種類のミネラルがバランス良く配合されています。

**************************************

苦楽園口の上島珈琲の前あたりに風変わりなお肉屋さんが開店しました。

土・日だけ(一部が)レストランになるお肉屋さん。GOOD GOOD MEETさん。

かっこいい店舗なわりにリーズナブル。

レストランにはまだ行ってませんが、お肉とお惣菜を買いました。なかなかおいしかったですよ~

 

#鍼灸  #サプリ  #エレビット  #不妊鍼灸

 

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生のしんどい時期~お手伝... | トップ | 自律神経測定  »
最近の画像もっと見る

不妊治療」カテゴリの最新記事