≪女性専門・鍼灸さくら治療院≫院長ブログ~不妊、美容鍼灸など、治療院で気づいたこと色々♪~

≪鍼灸さくら治療院≫兵庫県西宮市苦楽園口の女性専用鍼灸院。治療しながら思うこと、感じること、アドバイスいろいろ綴ります

心が緩む緑のお話

2017年05月26日 | ガーデニング


そろそろクーラーが効き始める季節。
夏用のオーガニックコットンのショールを買い求めたら、
お店の人にコットンの種を貰いました。

初めて見ました。珍しい!



ジューンベリーの木が庭にあります。
身が充分熟すと、鳥が来てたべてしまいます。
ので、ちょっと早めに収穫。

新緑の夙川公園。



桜の時期がおわるとめっきり人がいなくなります
この時期の夙川公園は穴場!と散歩するたびおもっています。
さやさや風が吹き抜け、緑はいっそう濃くなり、ほんの少し夏の気配を感じる陽射し。
さくら治療院にこられた患者様、
苦楽園口から、夙川まで 新緑の散歩道
是非歩いてみてください



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心身のメンテナンス ~瞑想... | トップ | 組み合わせ次第でこんなに効... »
最近の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事