≪女性専門・鍼灸さくら治療院≫院長ブログ~不妊、美容鍼灸など、治療院で気づいたこと色々♪~

≪鍼灸さくら治療院≫兵庫県西宮市苦楽園口の女性専用鍼灸院。治療しながら思うこと、感じること、アドバイスいろいろ綴ります

パワーもらいました

2017年06月30日 | ある日の治療室での出来事

昨年の1月まで不妊治療にご夫婦で通ってくださり その後無事ご出産された患者様。

遠く岡山から1歳4か月の赤ちゃんを連れて さくら治療院にお越しいただきました。 

とってもにこにこ笑っている赤ちゃん『あのときおなかの中にきてくれた赤ちゃんはあなただったのね。』

とこころのなかで話しかけました。

赤ちゃんも、お父さんもお母さんも、とても幸せそう。元気そう。

ドライフラワーのアレンジメントをいただきました。幸せパワーいっぱいのアレンジメント、治療院に飾らせていただきました。

悩みながら一生懸命通ってくださった患者様、あのころを知っているから 三人の家族になった幸せそうなお顔をみていると

私の心も本当に温かくなりました~(嬉)

*:・:・゜*:・:・゜*:・:・゜  *:・:・゜*:・:・゜*:・:・゜  *:・:・゜*:・:・゜*:・:・゜   *:・:・゜*:・:・゜*:・:・゜

  

気が向いたらふらりと神社にお参りに行きます。

なのに、そういえば この頃 ちゃんとお参りしていないなぁ・・・ ( ˘•ω•˘ )◞

ものすごく気になりだし一気に挽回しようと

なんと、超思い切って 伊勢神宮へ行ってきました。 お守りとお札を買い。御朱印帳も書いてもらいました。

伊勢神宮の”気”はすがすがしくて、なんとも気持ち良かったです。

自分自身の体力や気も充実させておかないと 患者さんをしっかり 治せませんから。

よし!フル充電できた気持ちになりました!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

『健康づくり』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分に適した治療を ~体外... | トップ | 秀吉も認めていたお灸 »
最近の画像もっと見る

ある日の治療室での出来事」カテゴリの最新記事