≪女性専門・鍼灸さくら治療院≫院長ブログ~不妊、美容鍼灸など、治療院で気づいたこと色々♪~

≪鍼灸さくら治療院≫兵庫県西宮市苦楽園口の女性専用鍼灸院。治療しながら思うこと、感じること、アドバイスいろいろ綴ります

自律神経測定

2017年10月06日 | 治療のこと


シャケはこんな爆流でも泳いで登って行くのだそう。凄いな!


私は 月に2回
体のメンテナンスのために鍼灸治療に通ってます。
そこで自律神経の測定をしてもらいました。
データを詳しく見たかったので、プリントアウトをお願いしましたら、
快く印刷して渡してくれました。



血管年齢は5歳若い。
抹消血液循環も良好。
自律神経活動からみる健康状態は良好❣️

肉体的な疲れは少しあるようです

という診断でした。

自分の体のデータをとるのは面白いですね。

このところ 毎年悪玉コレステロールが上昇していたので、こりゃまずいぃ!
と、今年は年初からしっかり運動していたら、四年連続の上昇にストップがかかりました。

やっぱりやるもんだね。っておもいました。

放っておくとどんどん老化しますから、頑張って逆らわなくちゃね。

#鍼灸 #自律神経 #針
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不妊治療ご来院の方にサプリ... | トップ | ビューティーワールドJAPAN20... »
最近の画像もっと見る

治療のこと」カテゴリの最新記事