≪女性専門・鍼灸さくら治療院≫院長ブログ~不妊、美容鍼灸など、治療院で気づいたこと色々♪~

≪鍼灸さくら治療院≫兵庫県西宮市苦楽園口の女性専用鍼灸院。治療しながら思うこと、感じること、アドバイスいろいろ綴ります

ビューティーワールドJAPAN2017 in Osaka

2017年10月07日 | 美容鍼灸

ビューティワールドジャパンウエスト2017
インテック大阪で開催されます。

日時 2017年10月16日〜18日(水)
私が美容鍼を教えていただいた
美容鍼灸のパイオニア、北川毅先生が、今回 鍼の実演でメインステージに出られます。

毎年少しずつ進化している北川先生の技術をみせていただきにいこうと楽しみです。


初日の月曜日は鍼灸院がちょうど休診日なので、ゆっくりほかのブースも見学し、

美容関係の治療に使えそうなものを参考に見に行こうと思っています。

ビューティーワールドジャパンウエストは文字通り美容の見本市ですが
ありとあらゆるその周辺の展示がみられます。痩身、ネイル、コスメ、サプリ、アンチエイジング などなど・・・

女性は美容に興味ない人はいないと思いますので、お時間のある方はぜひ一度いってみてください。(とっても混んでいますが


 #ビューティワールドジャパン   #美容鍼灸   #北川毅  #鍼灸  #美容   #アンチエイジング


 

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自律神経測定  | トップ | Back to the basics  »
最近の画像もっと見る

美容鍼灸」カテゴリの最新記事