≪女性専門・鍼灸さくら治療院≫院長ブログ~不妊、美容鍼灸など、治療院で気づいたこと色々♪~

≪鍼灸さくら治療院≫兵庫県西宮市苦楽園口の女性専用鍼灸院。治療しながら思うこと、感じること、アドバイスいろいろ綴ります

あけましておめでとうござます

2018年01月09日 | お知らせ

あけましておめでうございます。

お正月はいかがおすごしでしたか?

いつもよりのんびり おやすみがとれ皆さんは 体力も十分チャージできましたか?

長い休みで生活のペースがいったん切り替わるとな にかいろいろ違う考えが浮かんで来たり

自分の気持ちが整理されたりして なかなか いいもんだな、と思います。

 

5日から診療していたので本日で今年三日目の治療になります。

患者さんは、食べ過ぎました  とか ご主人の実家で過ごされなんか、気ぃつかいました~ で、基礎体温ガタガタです~ とか

 風邪ひいていました~  ディズニーランド行ってました~!  有馬温泉行ってました~!  えんえん寝正月でした 

などなど みなさん の 様々な楽しいお正月話を聞かせてくださり嬉しく思っています。ありがとうございます。

和やかに さくら治療院での今年の治療を早くもスタートです。

皆様の健康にお力添えできますよう、本年もがんばっていきます。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初詣はどこの神社へおでかけでしたか?

夙川の上流にある越木岩神社をご存知でしょうか?

こちらは、安産、子授 でも有名な神社です。境内の奥に大きな御神岩があります。

初詣まだだというお方は治療にお越しの際お寄りになってみては?(さくら治療院から徒歩15分くらいかな?)

山の上に佇む澄んだ気の流れるとても良い神社ですよ。

 

#越木岩神社 #夙川  #苦楽園   #鍼灸院 

 

 

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駐車場変更のおしらせ | トップ | 安藤忠雄さん臓器が5つなくとも »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事