≪女性専門・鍼灸さくら治療院≫院長ブログ~不妊、美容鍼灸など、治療院で気づいたこと色々♪~

≪鍼灸さくら治療院≫兵庫県西宮市苦楽園口の女性専用鍼灸院。治療しながら思うこと、感じること、アドバイスいろいろ綴ります

漢方薬のセミナー

2017年06月11日 | セミナー

今日は、心斎橋で、登録販売者のセミナーがありました。


不妊治療の患者さんのために鍼灸治療をしながら漢方薬も扱いたいと思って資格をとりましたが、

鍼灸の方で手いっぱいでなかなかそちらのほうまでてがまわりません。   

でも、いつかは と思い勉強だけは続けています。

 会場はぎっしり満員


婦人疾患と東洋医学、針灸、漢方は相性がいいんです。


きょうは、まさにそのお話がありました。


漢方薬局に行く前に少ーし、お迷いの方

チョットだけならどうぞご相談ください。・・・・販売はしていませんが  (ん?チョット変かな)

♯ 婦人科疾患  ♯漢方薬   ♯鍼灸  ♯不妊治療

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 既婚女性3人に1人 不妊で悩み | トップ | 東洋医学の公開講座 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む