しんぺー物語

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

連休

2017-08-13 09:18:45 | Weblog
ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ワタシはどこにも行かず、大森で過ごしております。

なんか知らないけど、疲れてるんだよな

すすんで自らどこかに行こうというモチベーションが

あまりはたらかず

おかけでゆっくり休養できています

甲子園みたり、世界陸上みたり、
夏休みの予定を考えたり


近場の楽しみとして大井競馬場にいってきました!







大井競馬場は馬とのキョリも近くてなかなか楽しいです。
あと、一生懸命に集客をはかってるから、
グルメとかかなり充実してますね。
競馬をやりにくるというより、
みんなと飲んだりしながら競馬もする、といった感じでしょうかね。


さて、あと1日、のんびり過ごします




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野方『味噌麺処 花道』 | トップ | お盆です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL