しんぺー物語

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

柏『珍来』

2016-10-18 22:38:18 | ラーメン
シゴト後、柏のラーメン屋さんへ。

この日は『珍来』というラーメン屋というよりは、中華屋へ。



新しいだけあって、見た目はけっこうオシャレ。

メニューはこちら。



ラーメンからチャーハン、炒めものまで幅広く網羅しています。
このメニューだと、やっぱりラーメン&チャーハンか?それにギョーザか?といったところですが、
これが目に留まってしまった。



やべーーー。柏といえばレイソル。そのコラボ?よく分からんが、今日はコレしかないなということだけは分かる。


着丼!!



カレーラーメンです。見事なまでのイエロー。器もスープも全部レイソルカラーのイエロー。

いただきまーす。



おお~~~。カレーです。カレー。
カレーライスのようなカレーではなく、カレーうどんのようなトロトロさもなく、
カレーラーメンのカレーです。
新潟のご当地ラーメンであるカレーラーメンに近いですね。
いやいや、コレ美味しいですよ。
万人受けすると思います。
麺もしっかりしてたし。具もコロコロ満載でした。

意外と使えるお店だと思います。

柏『珍来』:★★★.5

87杯目
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座『風見』&大井町『ajito』 | トップ | 白楽『末廣家』&柏『王道家... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL