しんぺー物語

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

夏みたいな日

2017-05-20 18:42:39 | Weblog
今週も朝から夜遅くまで疲れる毎日だったので、
土曜日は休養日。

昼メシ食ってマッサージ行って美容院行って帰ってきました。

あとは夜メシ食って買い物して寝ると。


あ、途中でスタバのフラペチーノ飲みました。



甘くてウマイ
身体にしみていく


しかし、今日は暑かった。
チャリ乗ると汗ばむぐらい。

夏が近づいてるのね。

でも、今年の夏はたくさん遊べそうにないなー

出来る限り楽しみたいとは思いますが


皆さんも
よい週末を

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めでたい話&戸越銀座『家長』 | トップ | 最強ラーメンフェス in町田シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL