しんぺー物語

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

クリスマスイブ

2016-12-24 21:07:13 | Weblog


です。
が、別にどこに行ってません。
今日はマッサージ行って美容院行ってきました。

世間の人がチキンを食いまくっているであろう頃、
ところで、インド人は何を食うのかな?
きっとタンドリーチキンか!
と思ったので、
夜メシにカレー食ってきました。



やったぜタンドリーチキン!!



ケータイ替えたから画像がやたらキレーです。


その後、せっかくなのでチキンをたくさん購入して、比較してみた。

じゃーん。




左から、ファミマのファミチキ、セブンのななチキ、ローソンの黄金チキン、ケンタのチキン×2 です!
我ながらバカバカしい企画だと思いますが、
食べ比べてみると、それぞれ全然違うのね。

ファミチキは、ちょっとスパイシー。
セブンのななチキはジューシーで味濃いめ。
ローソンは肉がやわらかいカンジ。
ケンタは、肉が最もニクっぽい。そしてケンタの味。
でも、ケンタはクリスマスは作り置きなので、いつもより質がかなり落ちます。

とはいえ、食べ比べてみた結果としてはやっぱりケンタが一番チキンらしくて美味いなと思いました。
なので、クリスマスに食うのではなく、前日に出来たてを食うのが一番いいのかもしれませんね。


メリークリスマス★

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋谷『麺屋大和田』 | トップ | 有馬記念に行ってきました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL