しんぺー物語

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

戸越公園『大勝軒next』

2016-12-28 22:51:00 | ラーメン
24日の昼はラーメン!!

最近、新店開拓が出来ていなかったので、この日は戸越公園に出来た新しいお店に行ってきました!

『大勝軒next』です!



場所は、『インフィニ』の跡地。
インフィニはとても良いお店でしたが、閉店しまったんだよね。
その跡地に出来たのがコチラ。

大勝軒とありますが、出身などは知りません。
12月にオープンして評価も上々です。

ラーメンを特製トッピングで。



特製トッピングが400円なので、これで1,200円。ラーメンとしてはちと高いか。
まあいいです。
見た目はとても美味しそう。

いただきまーーす




おお~~いいじゃないですか!
スープはしっかり濃厚な豚骨魚介。
特に魚介がビシっと決まっていて、実にスープに締りを感じます。
薄っぺらいコッテリさでなく、骨太なスープで美味しい。
麺は少しやわらかかったですが、でも問題ないですね。
トッピング各種も素晴らしく、予想よりも美味しかったです。
店内も新しくてキレーですし、いいお店がオープンしてくれました。


戸越公園『大勝軒next』:★★★.5

109杯目
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲荷町『稲荷屋』 | トップ | 2016年の一文字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL