しんぺー物語

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

丸の内『一風堂』

2017-06-22 23:05:15 | ラーメン
とある平日の夕方、
これから続く長い闘いそなえ、ちょっとブレイク。

というか、夕飯。


丸の内の一風堂で、赤丸をいただきました。





一風堂って、今ではどこにでもあるし、完全なチェーン店だし、
今や珍しくもないのだけど、

なぜか、定期的に食っている気がするんです・・

これが一風堂の恐ろしいところ。

大森の一風堂も、なんだかんだで数か月おきにはオジャマしている。

不思議な魅力を持ったお店です。


この日の赤丸もグッド安定。

食べながら、やっぱりウマイな~不思議だな~と。



丸の内『一風堂』:★★★

45杯目

暑くなってきたなーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒲田『〇貴家』 | トップ | うかい亭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL