しんぺー物語

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

三連休

2017-07-17 11:05:26 | Weblog
ちょっと暑すぎやしませんか?

この連休はどこにも行かず
のんびりしております

まだまだ夏は始まったばかり
あせる必要はありません。
天候と気温と調子と
いろいろみながら


はい。スタバの新作フラペチーノ

キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ




スッキリ飲みやすいぞ。

ちなみに今は、休みの時しか行けないお店でラーメン待ってます。

ここに来るまでにすでに汗だくになり、
水をがぶりと飲んでクールダウン
ラーメン屋の水は氷が入っているかそうでないかでだいぶ評価が変わります。
こちらのお店はしっかり冷えていて助かりました。

さて、そろそろ着丼しそうなので失礼しまーす


夏ですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのほかのラーメン | トップ | 武蔵境『東京味噌ラーメン鶉』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL