恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

go to GBK

2011-10-30 07:27:51 | インポート
いってきたよ。GBK(耳鼻科)

前のブログ参照の上お読みくださいね。

で、昨日の朝、パソコンで土曜診察の耳鼻科をさがしてみた。ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

すると、以前父親がお世話になった病院が、『耳鼻科を開設』とある。

車で約25分かな(近いんよ、これw)。近いし、新設なら空いてるやろ~でいっちゃるでお~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

少し、省略。さっそく検査を受けるとする。


検査の内容としては、健康診断時に受けるヘッドホンを掛けて、小さな、ぴーって音を探すやつね。

検査室入ると、まあ、なんと高知では上位クラスの綺麗な検査員の女性がお出迎え~。

まあ、綺麗~。っと思いこそすれど、おら、検査にきてるんじゃ~(`・ω・´)ゞキリ

小さな防音の部屋に、おっきな頭におっきなヘッドホン。手元にスイッチ。小窓からは美人検査員。

『ぴーーーっ』って音しとる。スッチオン。

『ぴー』、オン!『ぴー』、オン!『ぴー』オン!少しづつ音の大小高低をつけながら順調順。

が、集中しすぎて他の音が気にかかりだす。服の衣擦れ、外の道路の自動車の走行音。自分の呼吸。

やばい。ほんとの『ぴー』が聞こえない。

聞こえないのよ~(゜д゜ll)

ぬーーん。

え、え、え、え・・・。へるぷみ~。

が、とまどってる間に次の音が聞こえ始めた・・・・・・・・・・・。ポちっとな。


 あーーん。ここなんだろうなあ~。

 落胆。なんか敵は見えないけど敗北感。

小部屋から出る際に用意していた『検査員さんがあんまり綺麗でどきどきしたから、よく聞こえんかったw』も
動揺ゆえに発する事も出来なかった。当たり前じゃw



 さて、お医者さん結果発表~。

検査によると、この耳鳴りにより、ある一定の音域に支障がおきているらしい。あの聞こえなくてとまどったとき・・・。
特に原因となる事もないんだそうだが、さらっと喫煙ではなかろうかと言われた。
ストレスや不規則な生活、喫煙等々・・・。いわゆる、生活習慣病的な感じかな。
耳の辺りの血管が縮小してるらしい。ま、聴診器も血圧も測ってないから、んなもんだろう。

薬もたんまりもらった。1週間、様子をみなさいって。

 (○ ̄∀ ̄)ノはーーーい

いまでも、耳鳴ってます。次には、内科方面も考えておこうっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿