「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

自分のことを素直に話すようにしましょう。

2017-05-20 08:42:16 | 人脈づくりのノウハウ

人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・ 


 私は異業種交流会や勉強会、ビジネスセミナーを多く開催して皆さんと学んでいます
 そこに集まる人達は皆さん熱心で意欲的で何事にも興味を持っている人達なのです
 でも「興味があってきたのですが場違いな思いをしてしまうのです」こんな意見もある



 そのような素直な意見などを打ち明けてくれる女性にも出会ったこともあり嬉しいです
 ビジネスの勉強ですから本当は心機一転し新しい仕事を始めようと思っているのかも
 それでも「楽しめない」と言うものですから、思い切ってこんなことを言ってみました



 「別に難しく考えないで、自分のことを素直に話すようにすればいいのじゃないですか」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまり反発をしないことが大... | トップ | 自分以外の人間は先生です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL