「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

偶然な出会いであっても維持発展させる

2017-11-16 08:18:55 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


誰もが人脈は欲しいと思って努力したり工夫をしています。誰か自分を助けてくれる人はいると
そんな思い込みを強くして本気で人脈を求めていると不思議なことにご縁がご縁を呼び込む
そしてすばらしいご縁が一つできると、縁が縁を呼んでどんどんと発展をしていくことがあります



その結果として、自分の周りに人が集まって自分のレベルも高くなり自分の人脈が広がります
そのようなすばらしいご縁とか出会いは、どこに隠れているのかわからないからムダにしない
自分の方から積極的にアプローチして得た人脈は、誰でもそのご縁などを軽くは考えないもの



しかし、出会いというものはいろいろなかたちがあり、偶然な出会いであっても維持発展させる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿