「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

自分を印象づけて

2016-11-12 08:34:29 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


私は異業種交流会やセミナーや勉強会などを多く開催して多くの仲間がいます
異業種交流会やセミナーや勉強会であれ、一度会っただけの人の印象は薄れていく
だから、それを防ぐためには、相手に自分を印象づけられる「ブランド」が必要です



そこから、どのようにして自分の「ブランド」を確立すればよいのか迷うのです
いつまでも人の心の中に存在し続けるために、自分に焼印を押さなければいけない
そこで大切なことは人々があな の名前を思い出すたびに、心に浮かぶ何かなのです



「自分ブランド」は、他人に伝わってこそ価値があり、あなたならではの価値です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿