「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

パーティー文化が

2016-10-20 16:01:40 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


ご縁とか出会いから仲間が増えたら家庭に招いてパーティーをする人もいます
本来パーティーというものは、自己満足的な目的から始める人は多くいます
やっぱり欧米にはパーティー文化が根づいていますから何かとパーティー開催



つまり、「おもてなし」をすることは何も見返りなどは求めていないものです
しかし、人間関係をつくるためには演出も必要で相手反応でなく自分満足かも
何もパーティーを推薦はしていませんが大切なことは相手を思いやる心なのです



人脈を広げようと思うと、あなたが人に対して知ってもらえば嬉しい事は何ですか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿