気まぐれ☆暮らしの楽々日記

たま~に温泉&外ごはん。我が家のまったり生活。

ちょびっと買い物

2017-06-04 15:39:59 | 日記
父がこれから胃切するので、入院するまで食べたい物を食べまくっている(笑)

何か食べたい物は?と聞くと、前に送ってもらったハム!とのこと。

。。。何だっけ??


旦那さまに聞くと、東京Xでしょ~と。



父は、早く~とせかしてくるが、日曜日にしか買いに行けないからと言うと、待ってるから!と。

父は昨日、うなぎを食べに行っており、帰り道に味噌アイスを食べて、買ってきたケンタッキーと大福を夕飯に食べたと報告。

糖尿で好きな物を制限していた反動もあり、今は食べたい放題(笑)


今日、福生まで買い物に行き、念願のハムのセットを送るとメールすると、喜んでいた。


店の近くに、つけ麺の店があり、寄ってみることに。

つけ麺の並、旦那さまはつけ麺全部盛りの中を注文。

厳選小麦の麺はそこそこおいしい。
ただ、つけ汁は個性がなく、味がしょっぱい。
トッピングのチャーシューは炙ってあり、なかなか美味しかった。

全体評価として40点。
旦那さまはらーめんにうるさいので、もう2回目はないと。

福生という場所がらもあり、並でもかなりの量。。。
中はかなりの大盛りで、旦那さまはやっぱり残した(笑)

なかなか美味しいラーメン屋さんってないなぁ~。。。

コメントを投稿