気まぐれ☆暮らしの楽々日記

たま~に温泉&外ごはん。我が家のまったり生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さんま~~~!

2016-09-15 23:13:00 | 日記
今年も、父がさんまを送ってくれた!

今年はさんまが高いので、なかなか買えなかった。。。


早速、さんまの刺身、さんまのなめろうを作る。

やっぱり、さんま、うま~い!!!

翌日は、塩焼にして、二人でかなりの本数を食べる(笑)

さんま大好き!!


父のお陰で、初物を美味しく頂きました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一泊旅行の帰り | トップ | 5連休スタート »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。