アニメっ子今は昔

最近またアニメを見始めました
なので誰かと話がしたい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金色の~

2006-11-06 22:27:49 | Weblog
何とかというアニメの(早く名前覚えろよ!!)
トランペット吹きのお兄ちゃん曰く
女の子は「柔らかくていいにおいがする」らしい
そっか~~~まあ体脂肪が余りあるので
柔らかいって言うのはいえてるかもしれないけど
いい匂い???いい匂いね~~~~
そういうのがなきゃやっぱ駄目なのかね~~~~
もうそろそろ加齢臭が気になる年頃じゃ駄目だわね~~~
ケッ!!!
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発覚!メガネ男子・・・・ | トップ | いなかっぺ大将 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。