広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

合同練習(桃ケ丘さん)

2016年11月12日 00時33分19秒 | Weblog

こんばんは。しのおかのishiです

めっちゃくちゃめっちゃくちゃ久々に投稿します

何ヶ月分書けばいいのかなぁ~過去はもう封印しちゃおっ

すみません

 

ということで、今日は桃ケ丘さんの体育館にお邪魔しました

いつも桃ケ丘さんには大変よくしていただいて・・・ありがとうございます

今日はしのおかもメンバーが揃っていたので、最後1時間ほどゲームをさせていただきました。

今週の日曜日が試合なので、試合形式で練習ができ本当によかったです

内容的にはみんなボールを最後まで追いかけてたかなぁ。

ただ監督も言ってましたが、何点か続けて点を取られて嫌な雰囲気になった時に、

チーム全員が立て直そうという気持ちを持つことは大事だと思います

なかなか気持ちを表情に出せないメンバーもいますが、なんとかみんなで頑張って流れを戻せるようにしましょーね

 

あとは~点が決まった時

ここが今日の1番のポイント

私絶対忘れるぅ~からまずはダッシュ

なんとか点数が入った時には全員がコートの中央に集まって掛け声かけましょーーーーー

これ大事絶対忘れちゃわないように絶対に気をつけて

 

 

あ~ついに日曜日は今シーズン最後の試合なんです

ここまできたら勝つしかない絶対に優勝して、12月の入れ替え戦にいき、1部に戻るぞーーー

また良い報告がここでできたらいいなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合(桃ヶ丘さん) | トップ | やったーーーーーーーーーー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。