真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

見れず。

2017年06月19日 | いろいろ
■ゲームシェイカーズ
日曜日に1、2話連続放送されていたのを録画していたんだけど
「なんか、変なの録画されてたから消したよ」という報告が。

うわー、ゴロゴロゴロ(友達に教えてもらった劇中のネタ)。

というわけで、ふぉるごれ君、見れませんでした。

■光のお父さん
俺の住んでいる地域でも放送始まった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎょんわー。 | トップ | 開発地獄。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。