Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

面倒見がいい黒ひょう

2012-11-16 | 日記

つい最近知りました。

自分の動物占いのキャラクター。

黒ひょう」なのは知ってましたが、面倒見がいいのは知らなかった(笑)

・・・私、面倒見が・・・いいかなぁ???

まあ半分当たってて、半分は全然違う感じでしたね。

特に「これは違う!と思ったのが『白黒つけたがらない・・・』というところ。

意外だと思われるかも知れませんが、私、白黒つけないと気持ち悪いタイプで

グレーゾーンがかなり少ないです。ほぼ白か黒です

あくまでも占いだけど、おもしろかったので今度友人達のも調べちゃお

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
グレーゾーン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ハンド&ボディ | トップ | 蹴りたい背中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (NAO)
2012-12-11 20:05:33
私も「黒ひょう」です♪

shinoさんとお仲間ですね^^

>白黒つけないと気持ち悪いタイプで

私もです。
グレーなんてありえません!^^

私は、黒ひょうにかかれてあることほぼぴったりです。^^;;;
特に「プライドが高い」は、周りが激しくうなずいてました^^;;;;;;;
NAOさんへ (shino)
2012-12-12 00:54:51
NAOさんも「黒ひょう」仲間さんですね♪

勝手ながら、NAOさんは「黒ひょう」のイメージにピッタリというか、
クールビューティーな(これまた勝手な)イメージなので
(あ、ビューティーは間違いない!)
「わかる〜♪」という気がしました

私は「黒ひょうだよ」と言うと、ものすごく意外がられます(笑)

・・・あまり白黒つけない方がいい場合もありますが
自分の中で納得したいんですよねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。